恋愛情報『妻とイチャイチャしていい?… 不倫男が女性に送った「ドン引きLINE」3選』

2019年11月15日 20:45

妻とイチャイチャしていい?… 不倫男が女性に送った「ドン引きLINE」3選

不倫男が送ってくるLINEの中には、不倫女性が引いてしまい「むしろ逆効果では?」と感じてしまう呆れるLINEもあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなドン引きLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「家族の次に大事なのは間違いない!」

目次

・1:「家族の次に大事なのは間違いない!」
・2:「妻とイチャイチャしていい?」
・3:「俺はこう見えてモテるんだぜ」
妻とイチャイチャしていい?… 不倫男が女性に送った「ドン引きLINE」3選


「今、不倫中の彼と別れようと思っているところなんです。

今年、大きな台風が私の住んでいるところに直撃したときのこと。『怖いね』とLINEで話をしていたら、彼から『大丈夫! 何かあれば助けに行くから』とLINEがきました。

彼の優しい一言がとても嬉しかったのに、次の瞬間『君のこと、家族の次に大事なのは間違いないから、連休でも飛んでいくよ!』と送られてきました。

“家族の次に”なんて、わざわざ書かなくても良くないですか? その一文のせいで、彼への気持ちが冷めてしまったんです」(31歳女性/IT)

正直な気持ちを、そのままLINEで送ってしまう不倫男もいるようですね。

道ならぬ関係とはいえ、不倫相手へのLINEで、あえてそこに触れる必要はない気がします。


2:「妻とイチャイチャしていい?」

妻とイチャイチャしていい?… 不倫男が女性に送った「ドン引きLINE」3選


「前に不倫していたとき、妻に不倫を疑われていると、彼からLINEで相談を受けました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.