恋愛情報『妻とイチャイチャしていい?… 不倫男が女性に送った「ドン引きLINE」3選』

2019年11月15日 20:45

妻とイチャイチャしていい?… 不倫男が女性に送った「ドン引きLINE」3選

そして『疑いを晴らすために、妻とイチャイチャしていい?』と聞かれました。さすがの私もドン引きです。

言いたいことはわからなくもないけど、そんなの私に『いい?』って聞かれても……って感じじゃないですか!

『君とこれからも付き合うためだから』と書いてありましたけど、彼が妻を抱いているところを想像してしまい、生々しくて気持ち悪くなってしまいました」(33歳女性/イベント関係)

不倫相手を信頼しているからこその必死の相談だったのかもしれませんが、夫婦の営みについて相談されても困惑しますよね。

3:「俺はこう見えてモテるんだぜ」

妻とイチャイチャしていい?… 不倫男が女性に送った「ドン引きLINE」3選


「オラオラ系の経営者と不倫をしていたころ、私から別れ話を切り出していたのに、なかなか了承してくれなくて厄介でした。するとある時に『俺は、こう見えてモテるんだぜ?』と、負け惜しみのようなLINEが届きました。

別れたくなくて強がったのかもしれませんが、結婚している身で“モテる”って自慢されても、“あー、そうですか”って思いませんか!?

自分が不倫をしておいてなんですが、こんな男の妻になったら大変だろうなぁ……と思ってしまいました」(37歳女性/医療)

別れたくないという理由で強がったLINEを送る男性も珍しくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.