恋愛情報『裏の顔にショック!…付き合って超後悔「ダメ恋体験談」厳選3つ』

2019年10月27日 20:20

裏の顔にショック!…付き合って超後悔「ダメ恋体験談」厳選3つ

「俺のほうが残業してるのにまったく評価されない」など。

え?それはあなたの要領がわるくて仕事が遅いのでは……と心の中で思ったAさんですが、何かを言うと彼から「俺のこと好きなんでしょ? なんで応援してくれないの!?」と詰め寄られたことがあったため、反論しなくなりました。

表面上ではさわやかな笑顔を見せるものの、実は仕事のグチや誰かの悪口ばかりを言う彼の性格の悪さや部署ではかげで「グチ男」と言われることもあると知り、さらに自分が“グチ吐き場所”になっていると感じて、結局3か月で別れたそうです。

ちなみに、次にAさんが付き合った男性は、無口な人だとか。

2. 亭主関白でドン引きのダメ恋

裏の顔にショック!…付き合って超後悔「ダメ恋体験談」厳選3つ


Cさんは、大学生の頃から「経済力のある人と早く結婚する」というのが口グセという、結婚願望の強い女性で、合コンでお金のありそうな男性と仲良くなることが得意でした。ある日、合コンで意気投合した一流企業勤務の年上の男性と、トントン拍子で付き合うことになったそう。Cさんは、彼からのリクエストもあってせっせと彼の家で手料理を振る舞い、休みの日にはデートよりも掃除や洗濯など家事を手伝っていました。そんな家庭的なところを見たからか、交際1か月で、結婚について話が出るほど順調な交際をしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.