恋愛情報『裏の顔にショック!…付き合って超後悔「ダメ恋体験談」厳選3つ』

2019年10月27日 20:20

裏の顔にショック!…付き合って超後悔「ダメ恋体験談」厳選3つ

3. 押されて付き合ったけど気持ちが入らないダメ恋

裏の顔にショック!…付き合って超後悔「ダメ恋体験談」厳選3つ


部署異動したばかりのBさんは、毎日仕事を覚えるのに必死でした。帰宅後も仕事のことで頭がいっぱいで眠れず、睡眠不足もあってか、職場でミスをすることもあったそうです。そんなとき、Bさんに「誰だって最初は新人なんだから」と、いつもやさしく仕事をフォローしてくれる同じチームの先輩社員の男性がいました。

ある日、職場でふたりきりになったときに、その先輩から「付き合ってほしい」と言われたBさん。ですが、まだ仕事では半人前だし、先輩のことは尊敬しているけれど正直なところタイプではなかったため、お断りしたそう。

ですが、翌日からさらにBさんの仕事をきめ細やかに率先してカバーし、毎日のように「かわいいね」などと褒め言葉を投げて押してくる先輩に、まあいいかと気持ちが動いて、ふたりは付き合うことに。半同棲状態となって公私共にベッタリと過ごすふたりは、周囲からも「お似合い」と言われていました。

朝も昼も晩も連日、「すごくきれいだ」「愛してる」などと言われ続けていたBさんですが、うれしかったのは最初だけで次第に息苦しくなり、先輩から離れるためにまずは密かにチーム変更を上司に相談。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.