恋愛情報『もっと見せて♡男が「本当にカワイイと思う」年上女性の発言4つ』

2019年10月27日 21:15

もっと見せて♡男が「本当にカワイイと思う」年上女性の発言4つ

とはあまり言いませんよね。ついつい口から出てしまった様子に、子どものような純粋さを感じたのかもしれません。

「めっ」

もっと見せて♡男が「本当にカワイイと思う」年上女性の発言4つ


「彼女が海外旅行から帰ってきて、お土産をくれました。チョコレートでした。僕は甘いものが大好きで、パクパク食べてたんです。

彼女もさすがに食べすぎだと思ったんでしょう。僕の手を掴んで、“めっ”とひと言。その叱り方にキュンとした」マモル(仮名)/29歳

子どもに対して叱るような言い方ですね。
多くを語らず、ひと言で端的に済ませるところに、愛くるしさがあります。これなら、素直に言うことを聞いてしまうでしょう。

「手握ってて」

もっと見せて♡男が「本当にカワイイと思う」年上女性の発言4つ


「彼女と遊園地に行ったとき。ホラー系のアトラクションに乗ったんです。彼女、絶叫系は平気なのに、こっちのほうは全然ダメ。

入った途端しがみついてきて、“手握ってて”と。年上で普段は大人っぽいので、そのギャップが良かった」ヨシト(仮名)/26歳

男性は、頼られると嬉しいもの。弱々しい姿を見せられると、守ってあげたくなります。
彼女が年上で普段大人っぽいなら、尚更その思いは強くなるかもしれません。

“男が本当に可愛いと思う年上女性の発言”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.