恋愛情報『ダメ男との恋愛を「最高の恋愛」に変えるためにできること #39』

2019年10月24日 19:40

ダメ男との恋愛を「最高の恋愛」に変えるためにできること #39

好きになってしまったら、やめたいと思っても抜け出すのが辛いダメな男との恋愛。でもその問題、捉えかたを変えると、自分をうんと成長させてくれるかけがえのないモノかもしれません。

イラスト、文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 39

ダメ男との恋愛を「最高の恋愛」に変えるためにできること

目次

・ダメ男との恋愛を「最高の恋愛」に変えるためにできること
・ダメ恋愛も「全ては自分の問題」という考えを
・自分の問題として受け取るときのポイント3つ
ダメ男との恋愛を「最高の恋愛」に変えるためにできること #39


あなたの彼は、あなたを心から幸せにしてくれる人ですか?

このコラムを読んでいるということは、大きな声でYESと言えない女子が多いかもしれません。返事を返してくれない。会ってもそっけない。浮気や金遣いが荒い。などなど。

ずっと一緒じゃまずいかなと思いつつも、彼のことが好きだから付き合いを続けてしまう気持ちはわかります。
でもその恋が、うまくいくかいかないかは別として、あなたの人生にとって良い経験になったら最高ですよね。

実はダメな恋愛も見方を変えることで、唯一無二の素晴らしい経験になることがあるのです。じゃあそれって、どうしたら良いのでしょう。

ダメ恋愛も「全ては自分の問題」という考えを

ダメ男との恋愛を「最高の恋愛」に変えるためにできること #39


突然ですが、この世界ってどうやってできているでしょうか? 変な質問をしましたが「この世界は全て自分(あなた)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.