恋愛情報『もう止まれない… 女子が「彼のことが好き!」と気付いた瞬間4つ』

2019年10月29日 20:15

もう止まれない… 女子が「彼のことが好き!」と気付いた瞬間4つ

それまで何も意識していなかったのに、あるときから急に誰かのことが気になり始めること、ありますよね?人を好きになるとはそういうもの。走り出した恋の列車は、もう止まらない……。今回は、“彼のことが好きだと気付いた瞬間”について、女性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

会社に行きたい

目次

・会社に行きたい
・彼女ができたと聞いて
・災害に見舞われて
・夢に出てきて
もう止まれない… 女子が「彼のことが好き!」と気付いた瞬間4つ


「私は、今の仕事がまったく好きではありませんでした。だから会社に行くのがダルかった。でもあるとき、“仕事に行きたい”って思っている自分がいたんです。

なぜなら、会社に会いたい人がいたから。それは、ひとつ下の後輩。
その感情に気付いてから、一気に恋の炎が燃え上がりました」スズ(仮名)/25歳

人を好きになるだけで、考え方が180度変わることがあります。今まで嫌だと思っていたことに、前向きになれるというのもありそうな話。恋というのは、それぐらい影響力があるものです。

彼女ができたと聞いて

もう止まれない… 女子が「彼のことが好き!」と気付いた瞬間4つ


「家の近くにバーがあって、そこで知り合った男性がいました。顔を合わせては、一緒に飲むような関係に。でも、連絡を取るわけではなく、そこでの飲み友だちという感じでした。

ただ、しばらく会わない時期があったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.