恋愛情報『早く終わらせたいよ… エッチ中「イカない女子」に男が思うコト4つ』

2019年10月29日 21:15

早く終わらせたいよ… エッチ中「イカない女子」に男が思うコト4つ

エッチのとき、女性がイッてくれると、男性は嬉しいもの。興奮するし、さらなる快感にも繋がります。しかし、体調なども関係してくるので、そう上手くはいかないですよね。そこで今回は、“エッチ中イカない女子に男が思うこと”と題して、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

早く終わらせたいのに

目次

・早く終わらせたいのに
・グッズを使わせてくれれば
・もっと積極的になって
・もう1本手が欲しい
早く終わらせたいよ… エッチ中「イカない女子」に男が思うコト4つ


「彼女とのエッチの流れとして、まず彼女がイッて、そのあと俺という流れがあります。一応、彼女をイカせてあげるのが礼儀だとも思ってるので。

でも、なかなかすんなりいかない場合も……。そういうとき、早く終わらせて俺も気持ち良くなりたい……って思っちゃう」アキラ(仮名)/27歳

律儀なタイプの男性なのでしょう。
自分がイクのだから、相手もイカせるのが義務だと思っているのでしょう。その場合、彼女がイカないことにじれったく感じてしまうこともあるようです。

グッズを使わせてくれれば

早く終わらせたいよ… エッチ中「イカない女子」に男が思うコト4つ


「彼女が、アダルトグッズを使わせてくれません。“なんかイヤ”と言われてしまって……。いろんなテクニックを駆使して頑張るんだけど、結構大変なんですよね。

だから、アダルトグッズを使わせてくれればもっと楽なのに……と思ってしまうことがある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.