恋愛情報『エッチの相性悪いから…!? 不倫妻の「非常識すぎる言い訳LINE」3選』

2019年11月1日 20:45

エッチの相性悪いから…!? 不倫妻の「非常識すぎる言い訳LINE」3選

夫に不倫がバレ、その言い訳に非常識なLINEをする既婚女性もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな非常識すぎる言い訳LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「エッチの相性悪いじゃん、私たち」

目次

・1:「エッチの相性悪いじゃん、私たち」
・2:「セックスレスだから仕方ない」
・3:「不倫はしてない。カラダだけ」
エッチの相性悪いから…!? 不倫妻の「非常識すぎる言い訳LINE」3選


「妻の不倫が発覚し、それでも夫婦関係修復の道を選びました。ところが、やり直すと決めてからも態度を改めてもらえず、妻は夜遊びや酒浸りの日々。

そんな生活をしているうちに、再び不倫でも始めるんじゃないかと思い、LINEでちょっと文句を言ってみたんです。

すると『うーん。でもさ、エッチの相性悪いじゃん、私たち』と開き直るかのような返事がきました。さらには『だから過去に不倫したわけだしさー』と、自分の裏切りを正当化するような言い訳まで添えてあったんですよね。


やり直すって決めたものの、最近では、やっぱり無理かもって思っています」(35歳男性/サービス)

自分の過ちを正当化されれば、腹が立つのも当然でしょう。自分の不貞を正当化するのは、言語道断ですよね。

2:「セックスレスだから仕方ない」

エッチの相性悪いから…!? 不倫妻の「非常識すぎる言い訳LINE」3選


「元妻の不倫で離婚しましたが、不倫が発覚した後は、随分とLINEでもやり取りをしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.