恋愛情報『電話ボックスでシたい…?!  男が引いた「彼女の大胆過ぎるエッチ行動」3選』

2019年11月2日 21:45

電話ボックスでシたい…?!  男が引いた「彼女の大胆過ぎるエッチ行動」3選

男性にとって、彼女がエッチに積極的なのは嬉しいこと。ただ、あまりに度が過ぎると、ちょっと心配になってしまうことも……。今回はそんな、“男が引いた彼女の大胆過ぎるエッチ行動”について話を聞きました。皆さまはあまり真似なさらないように……!

文・塚田牧夫

目次

・電話ボックスで「したい」
・友だちのアダルトグッズで
・誕生日にまさかの女体盛り


電話ボックスで「したい」

電話ボックスでシたい…?!  男が引いた「彼女の大胆過ぎるエッチ行動」3選


「彼女とお酒を飲んだ帰り、1台の電話ボックスがありました。“最近見ないよね~”なんて言いながら近付き、2人で入ってみることに。

2人だとやっぱり窮屈。すると彼女が抱き付いてきて、キスをしてきました。周りに誰もいなかったけど、かなりドキドキ。

さらに彼女が、“したい”と言ってきたんです。その要望には、さすがに応えることができませんでした」トシハル(仮名)/30歳

彼女は誰かにエッチ中の姿を見られたい願望でもあるのでしょうか。そういった性癖が明らかになると、彼にとっては不安になるところかもしれません。

友だちのアダルトグッズで

電話ボックスでシたい…?!  男が引いた「彼女の大胆過ぎるエッチ行動」3選


「彼女には仲のいい女友だちがいて、その子の家に行って3人で飲んでいたんです。途中友だちがコンビニ行って席を外しました。

すると彼女が、近くにあった引き出しを開けて、なにやら取り出した。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.