恋愛情報『電話ボックスでシたい…?!  男が引いた「彼女の大胆過ぎるエッチ行動」3選』

2019年11月2日 21:45

電話ボックスでシたい…?!  男が引いた「彼女の大胆過ぎるエッチ行動」3選

それはなんと、女友だちのローターでした。真面目そうな子だっただけに、ちょっとビックリ。

しかも彼女は、嬉しそうにスイッチを入れ、あろうことかそれを自分の股間に当て始めました。ちょっと引いてしまいました」コウスケ(仮名)/29歳

友だちとしては、見られたくないものでしょう。それを引っ張り出して、しかも自分にあてがうとは、あまりに非常識な行為と捉えられてしまうかもしれません。

誕生日にまさかの女体盛り

電話ボックスでシたい…?!  男が引いた「彼女の大胆過ぎるエッチ行動」3選


「僕の誕生日。彼女が料理を作ってくれると言うので、部屋の鍵を渡して先に入っててもらいました。

仕事から帰り、部屋に入ると、彼女の姿がないんです。
奥の部屋のドアを開けると、彼女がベッドに寝そべっていました。なんと裸で……。

しかもカラダのうえには、お刺身が盛り付けてありました。自作の女体盛りでお出迎えしてくれていたのです。

なぜ女体盛りで誕生日を祝おうという発想になったのか、全く理解できませんでしたが、とりあえず胸の上に置いてあったイカをいただきました。ぬるくて美味しくなかったです」レイヤ(仮名)/26歳

彼女としては、喜んでもらえるに違いないと思ったんでしょう。ある意味素晴らしい行動力だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.