恋愛情報『エッチのテク、最高なの♡… 不倫女子が送る「男への称賛LINE」3選』

2019年10月31日 21:15

エッチのテク、最高なの♡… 不倫女子が送る「男への称賛LINE」3選

不倫している女性の中には、こともあろうに不倫男を「最高の相手」だと称賛する人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな女性たちのLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:普通のことをしていても賞賛の嵐

目次

・1:普通のことをしていても賞賛の嵐
・2:エッチのテクが最高!
・3:くたびれて見えるのにイケメン!?
エッチのテク、最高なの♡… 不倫女子が送る「男への称賛LINE」3選


「不倫していたころ、やたら僕のことを褒めるLINEをしてくれる女の子が相手で、毎日とても気分が良かったですね。

たとえば、前夜に遅くまで飲み会をし、翌朝起きて仕事に向かうという連絡を彼女に入れると
『すごい!! えらい! あんな遅くまで飲んでいたのに、ちゃんと起きて仕事に行くなんて、やっぱり仕事デキる男は違うよね』って感じで、普通のことをしても大げさに褒めてくれるんです。

一方の妻は、飲み会に行くたびに文句ばかり。不倫相手からの賞賛が毎日楽しみで仕方なかったですね」(46歳男性/SE)

社会人として当たり前のことをしているだけで、賞賛してもらえる……となれば、気分よく感じてしまう男性も多いかもしれません。

妻の態度とのコントラストが余計に、そう感じさせているのでしょうね。


2:エッチのテクが最高!

エッチのテク、最高なの♡… 不倫女子が送る「男への称賛LINE」3選


「今、不倫の関係にある相手の女性は、年下の僕のことをいつも褒めてくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.