恋愛情報『私たち、相性悪いかも… 不倫男が困った「不倫女子とのLINE」3選』

2019年10月29日 20:45

私たち、相性悪いかも… 不倫男が困った「不倫女子とのLINE」3選

男女の関係では、ふたりの相性もよくテーマになりますが、不倫関係もまた例外ではないようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫中の男性が「俺たち相性悪そう……」と不倫女性に感じたというLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:旅行に行こうとするとトラブル…

目次

・1:旅行に行こうとするとトラブル…
・2:好きな食べ物にアレルギー
・3:生活時間がまったく合わない
私たち、相性悪いかも… 不倫男が困った「不倫女子とのLINE」3選


「過去に不倫していた相手とは、何度か国内旅行を計画していたのですが、いつもその日が近づくと台風が来たり、どちらかが病気になったりして、結局実現することはありませんでした。

あまりにも旅行に行けないので、“この日だけは何が何でも旅行に行こう”と約束し、前々から準備していた日があったのですが、その当日に『昨日から具合が悪いと思ったら、インフルエンザになってたみたいで……』とLINEが届いたときには、さすがに相性の悪さを感じましたね。

結局、そんなことが続いているうちに、関係は自然消滅しました」(35歳男性/映像関係)

まるで不思議な力が働いているかのように、交際がうまくいかない不倫男女もいるようですね。


2:好きな食べ物にアレルギー

私たち、相性悪いかも… 不倫男が困った「不倫女子とのLINE」3選


「不倫をしていたころ、不倫相手をLINEで食事に誘ったことがあったのですが、相手の女の子に、僕の好きなエビやカニ、カキのアレルギーがあると分かりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.