恋愛情報『「俺から一生離れないで!」彼氏に愛され続ける彼女の特徴6つ』

2019年11月2日 20:15

「俺から一生離れないで!」彼氏に愛され続ける彼女の特徴6つ

思いやりのある女性でも、アピールできている人は少ないはず。それは、照れや遠慮が出てしまうのが理由です。彼氏のことを思っての行動は、彼氏だって喜んでくれるはず。その思いやりは、オープンに彼に伝えましょう。どうしても口にしづらい時は、手紙やLINEで伝えるのもいいですね。

「俺から一生離れないで!」彼氏に愛され続ける彼女の特徴6つ


常に前向き

「いくら彼女でも毎度、ネガティブなワードを聞くのは、げんなりしちゃいます。愚痴ばっかりだと、男としては、どう返事していいのか迷うからです。悩むことがあってもいいけれど、前向きに取り組むような女性なら応援したくなります」(Wさん・36歳男性/介護士)

常に前向きな女性は、一緒にいて応援したくなる存在なよう。
悩みが多い女性は、彼氏に相談したくなることもあるでしょう。しかし、毎度のデートで愚痴を聞いていると、彼氏も次第に退屈になるのは間違いないです。自分の悩みをノートに書き出すと、頭の整理ができてオススメですよ。

一緒にいて楽しい

「一緒にいて楽しい女性とは、ずっと一緒にいたいです。特に、いつも新しいことに挑戦したり、ドキドキする体験を楽しめる女性がいい。お気に入りのお店を持っていたり、あまり周りがやっていないことに果敢に挑戦する女性は一緒にいたくなります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.