恋愛情報『ちょっと重いかも… 「彼女を好きすぎる男」がやりがちなコト4つ』

2019年11月1日 20:15

ちょっと重いかも… 「彼女を好きすぎる男」がやりがちなコト4つ

パートナーから愛されるのは嬉しいですが、それが過ぎると、ちょっと危険。今回はそんな、“彼女を好きすぎる男がやりがちなこと”を経験者たちにお聞きしました。こんな男性たちを、どう評価しますか?

文・塚田牧夫

駅までお出迎え

目次

・駅までお出迎え
・常にサプライズ
・会社に電話
・SNSに見切れて登場
ちょっと重いかも… 「彼女を好きすぎる男」がやりがちなコト4つ


「彼女の住んでいる地域で、物騒な事件が発生。僕は、彼女のことが心配で仕方なくなり、会社帰りに駅から家まで送ることにしました。

最初、何の前触れもなく駅で待っていたときは、彼女すげえビックリしていました」マツヒロ(仮名)/25歳

彼女の身に何かあったら……と思ったら、居ても立ってもいられなくなったのでしょう。ただ、予告もなしに駅で待っているのは、迷惑と感じてしまうこともありそうですよね。


常にサプライズ

ちょっと重いかも… 「彼女を好きすぎる男」がやりがちなコト4つ


「彼女と付き合い始めて最初のデート。待ち合わせ場所に、バラの花束を持って行きました。付き合って1ヶ月記念には、彼女が欲しがっていた自転車に乗って登場し、それをプレゼント。

会うたびにそんなことやっていたら、今度の彼女の誕生日で何をすればいいのかまったく浮かびません。誰かいいアイデアを……」アツム(仮名)/27歳

好きな人の喜ぶ顔や驚く顔が見たいと思うのは、当然でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.