恋愛情報『これなら安心…「恋と仕事を両立している」と感じる女子の行動4つ』

2019年10月30日 21:15

これなら安心…「恋と仕事を両立している」と感じる女子の行動4つ

なので、空いている日に会うぐらいのスタンスが、彼への配慮になりますよね。

友だちとよく出かける

これなら安心…「恋と仕事を両立している」と感じる女子の行動4つ


「彼女は友だちが多く、よく出かけています。僕と会うのは、2週間に1回ぐらいですかね。でも、それぐらいが丁度いいかな。仕事のことなんかは、僕よりも友だちや職場の同僚とかのほうが話しやすいだろうし」シンゴ(仮名)/27歳

なんでもかんでも彼に相談すればいいというものではありません。職場の悩みであれば、同僚や上司などが相応しい。それは彼も理解しているので、自分以外の人と出かける時間も必要だというのを分かっているのでしょう。

職場の環境を褒める

これなら安心…「恋と仕事を両立している」と感じる女子の行動4つ


「彼女は以前、ブラック企業に勤めていてかなり苦労していました。それが転職して、今の職場の環境をとても気に入っているよう。同僚や上司もいい人たちらしく、よく褒めています。仕事が充実しているからか、僕らの関係も良好です」サトシ(仮名)/30歳

仕事がうまくいかないと、そのしわ寄せは別のところにきます。彼との関係に悪影響を及ぼすこともあるでしょう。仕事と恋愛には相関性があり、どちらかだけが充実しているということはないのかもしれません。

“男が恋と仕事を両立していると感じる女子の言動”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.