恋愛情報『運命の人だから? 不倫女子が友人に送った自己陶酔LINE』

2019年12月9日 18:00

運命の人だから? 不倫女子が友人に送った自己陶酔LINE

親しい友人が不倫をしていれば、思わず苦言を呈したくなる人もいるでしょう。そんなシーンで、不倫女子から送られてきた返信が自己陶酔しているような内容であれば、呆れてしまうもの。そこで、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫女子から届いて驚いたLINEをご紹介します。

文・並木まき

1:運命の人だから…

目次

・1:運命の人だから…
・2:逆ギレの返信が…
・3:まるで悲劇のヒロイン…
運命の人だから? 不倫女子が友人に送った自己陶酔LINE


「仲の良い女友達が、飲み会で知り合った男性と2年ほど不倫をしています。
友人として、その子にはそろそろ本気で不倫をやめてもらいたいと思い、それとなくLINEで連絡したんです。
するとその子からは『でも、彼は運命の人だから……。運命の人とは、いつか結ばれるはずだし、心配はいらないよ!』と返信が届きました。
2年も不倫を続けていて、彼は離婚する気が無さそうなのに、何を言っているんだろう……と、その自惚れっぷりに呆れました」(35歳女性/IT)

不倫は、不毛な恋。
ダラダラと時間ばかりが経過しているのに、自分を納得させるかのように、不倫関係を正当化する女子もいるようです。

2:逆ギレの返信が…

運命の人だから? 不倫女子が友人に送った自己陶酔LINE


「同僚の女子が、職場の先輩と不倫をしていて、社内でもジワジワと噂になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.