恋愛情報『運命の人だから? 不倫女子が友人に送った自己陶酔LINE』

2019年12月9日 18:00

運命の人だから? 不倫女子が友人に送った自己陶酔LINE

相手の男性は離婚しそうな気配もないし、その子が遊ばれているともっぱらの噂なんです。
私は、その子のことが心配になったので、LINEで社内で悪い噂になっていることや、不倫をしても先がないことなどを伝え、彼女の考えを聞いてみました。
そうしたら『噂になっているのは、私たちが注目されている証拠だし、そもそも私たちは普通の不倫じゃなく純愛なの。だから、そんな言い方しないでくれる?』と逆ギレされて、ビックリ。
誰が見ても、遊びの関係なのに、本人だけが騙されているんだな〜と、かわいそうになりましたね」(37歳女性/保険)

自分たちの関係を疑わない不倫女子ほど、不倫に対しての一般論を言われると、不愉快に感じ、逆ギレしてくるようです。
人の意見を受け入れられず、逆ギレするほどはまってしまうと、目が覚めるまでに時間がかかりそうです。

3:まるで悲劇のヒロイン…

運命の人だから? 不倫女子が友人に送った自己陶酔LINE


「女子会仲間が、職場の男性と不倫をして、もう3年が経ちます。
何回か独身男性を紹介したのですが、その不倫相手のことが好きみたいで、結局、彼との関係が切れないでいます。

それで、その子と恋愛について真剣に話してみたのですが、その子は『彼が幸せなら、私は不幸になってもいい』とか『彼のためなら、不倫も時間の無駄だと思わない』など、不倫相手に惚れている自分に酔っているようなことばかり書いてきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.