恋愛情報『ずっと一緒に…男が「手放したくない」と思う彼女の特徴4つ』

2019年11月3日 20:15

ずっと一緒に…男が「手放したくない」と思う彼女の特徴4つ

好きな男性には、もっと愛されたいと思うでしょう。「誰にも渡さない」なんて言われたら嬉しいですよね。そうなるためには、彼にとって「価値のある人」にならなければいけません。そこで男性たちに、“手放したくないと思う彼女の特徴”について聞いてみました!

文・塚田牧夫

「努力家」で尊敬できる

目次

・「努力家」で尊敬できる
・容姿が好みで「可愛い」
・「家族第一」に考えている
・明るくて「笑顔を絶やさない」
ずっと一緒に…男が「手放したくない」と思う彼女の特徴4つ


「彼女は、仕事に対してすごく真面目で、将来のこともしっかりと考えています。これから先、必ず必要になってくるからと、最近英語の勉強を始めました。飲みに行くのを控えて、勉強してます。本当に頭が下がる。俺も頑張らなきゃって思います」サトル(仮名)/27歳

男性も、何かしなきゃ……という思いはいつも持っています。
ただ、キッカケがなく、流されてしまう。そこで、ヤル気を起こさせてくれる相手が、側にいて欲しいと思うようです。

容姿が好みで「可愛い」

ずっと一緒に…男が「手放したくない」と思う彼女の特徴4つ


「僕は昔から、小柄で可愛らしい感じの子が好きなのですが、今の彼女がまさにそれ。ピッタリ。これ以上はないっていうぐらい、好みのタイプ。だから、絶対に誰にも渡したくない」タクヤ(仮名)/30歳

容姿というのも、男性が女性に求める大きな要素。見た目がタイプだと、「なんでも許してしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.