恋愛情報『寒いのに半ズボン… 残念過ぎる「元カレエピソード」3選』

2019年11月6日 21:15

寒いのに半ズボン… 残念過ぎる「元カレエピソード」3選

これまで付き合った人たちの中には、いまいちパッとしなかった相手もいるはず。そんな人とは別れて正解……?今回はそんな、“思い出すと残念過ぎる元カレエピソード”を女性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

年中ハーフパンツ

目次

・年中ハーフパンツ
・プライドが高すぎて…
・人のネタを丸パクり
寒いのに半ズボン… 残念過ぎる「元カレエピソード」3選


「元彼は私と同い歳でした。出会ったのは、去年の夏。黒く日焼けしていて、遊んでいるというよりは、ヤンチャな少年のような印象でした。

それに彼は、いつもハーフパンツを履いていました。元気な感じが良かったんですが、夏でも冬でも毎日ハーフパンツなんです。本人いわく、それが俺のポリシーだと……。


友だちの結婚式に参加するときも、ハーフパンツ仕様のスーツでした。ポリシーだといいつつTPOをわきまえない彼に嫌気がさし、結局別れました」ハルナ(仮名)/29歳

プライドが高すぎて…

寒いのに半ズボン… 残念過ぎる「元カレエピソード」3選


「元彼とは飲み会で知り合いました。イケメンで頭もよく、付き合うことになったときはテンションが上がりました。ただ、付き合っているうちに、だんだん印象が変わってきた……。

あるとき食事をしていたら、彼の箸がまったく進まないんです。ときおり、顔を引きつらせていました。“歯が痛いの?”と聞くと、うなずきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.