恋愛情報『お口はムリ…エッチ中男が「断わられてショック」だったコト4つ』

2019年11月3日 21:15

お口はムリ…エッチ中男が「断わられてショック」だったコト4つ

エッチというのは、お互いが裸になり、すべてを受け入れて身も心もひとつになる行為。そこで、何かを拒まれたりしたら、それは落ち込むでしょう。今回はそんな、“エッチ中に男が断わられてショックだったこと”をご紹介。知らないうちにやってしまっている方もいるのでは……?

文・塚田牧夫

口でするのは…

目次

・口でするのは…
・ベッドでするのは…
・体位を変えるのは…
・顔を近付けられるのは…
お口はムリ…エッチ中男が「断わられてショック」だったコト4つ


「彼女と付き合ってしばらくして、エッチしていたとき。まだ口でしてもらってなかったので、さりげなくアソコを彼女の顔のほうに近付けたんです。

でも、一切反応なし。そこで、“口でして”とお願いしてみました。すると、“口はちょっと無理”と言われてしまった。そんなに汚いかな……と思ってショックだった」ハルイチ(仮名)/29歳

女性に口でしてもらうことに幸せを感じる男性もいます。でも、それを拒まれると、心を許してくれていないんだ……とガッカリしてしまう場合も。

ベッドでするのは…

お口はムリ…エッチ中男が「断わられてショック」だったコト4つ


「初めて彼女の家に行ったとき。ソファでキスをしたんです。そこからベッドに移ろうと思ったんだけど、彼女がなかなか立ち上がらないんです。

ようやくベッドに移動して、腰掛けてたら、“床でもいい?”と聞かれました。ベッドでのエッチはなぜかNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.