恋愛情報『甘え上手の彼女にキュン! 男が「頼りにされてる」と感じる言葉』

2019年11月1日 20:20

甘え上手の彼女にキュン! 男が「頼りにされてる」と感じる言葉

のことも褒めて、頼ってあげてください!

あなたがいないとできなかった

甘え上手の彼女にキュン! 男が「頼りにされてる」と感じる言葉


「仕事がうまくいかずヘコんでいたとき、彼が的確なアドバイスをくれたんです。それだけではなく、プロジェクトの期間中は家事を手伝ってくれたり、少しも嫌な顔をせず愚痴を聞いてくれて、精神的にも支えられました。
無事にプロジェクトが成功して『あなたがいてくれなかったらできなかった』と心からの感謝を伝えたとき、彼はとてもうれしそうにしていました。頼りにしていることを言葉で伝えると、より彼に甘えやすくなるように思います」(31歳・出版社)

「あなたがいなくちゃダメだった」なんて、とんだ殺し文句ですね! どんな理由であれ頼られると嬉しくなるものです。「あなたのおかげ」「あなたがいてくれたから」と頼りにしている気持ちをしっかり伝えることが、甘え上手の第一歩なのかもしれません。


どうしてそんなに上手なの!?

甘え上手の彼女にキュン! 男が「頼りにされてる」と感じる言葉


「男の人に何かしてもらったときは『どうしてそんなに上手なの!?』と驚きながら褒めることが多いです。『どうして』ってつけたほうが、会話が広がるし、相手に気持ちが伝わる気がして。ちなみに次回以降は『私より得意でしょ? やってー!』とちゃっかりお願いすることも……(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.