恋愛情報『君のために尽くしてるのに…!不倫を続けたい男の「最低LINE」』

2019年11月4日 21:30

君のために尽くしてるのに…!不倫を続けたい男の「最低LINE」

だけど、都合よく思われているんだと認識して、一気に冷めました」(キョウコ«仮名»/28歳)

今まで2人で積み重ねたじゃん

君のために尽くしてるのに…!不倫を続けたい男の「最低LINE」


「3年ほどの付き合いでした。本気で好きになってしまい……罪悪感はありながらも、続けてしまっていたんです。だけど、独身女性の友人から相談があったんですよ。不倫関係になってしまった、と。その時初めて客観的になれた気がします。自分が何をしているのか……。私自身もケジメをつけなきゃと思ったんです。
相手の顔を見るのはつらく、LINEで別れを切り出しました。
『やっぱりこの関係は良くないよ』って。だけど、返ってきたのは未練がましい内容。『この3年は俺にとって大切なものだった』『2人で積み重ねた時間はなんだったんだ』『これからも積み重ねていこうよ』『あの時好きって言ってくれたのは嘘だったの?』。こんな感じです。
『自分の家庭で積み重ねた時間のほうが長いんじゃないの?』そう聞くと、『お願いだから別れないで』の一点張り。こんな人を好きになっていたのか……と幻滅すると同時に、改めて反省しました。友人にその意図はなかったんでしょうが、目を覚ませてくれたことに感謝しています」(マナカ«仮名»/34歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.