恋愛情報『チュ~して!…デートの別れ際「追い駆けたくなる」女子の仕草4つ』

2019年11月11日 21:15

チュ~して!…デートの別れ際「追い駆けたくなる」女子の仕草4つ

楽しいデートが終わると、なんとなく切ない雰囲気になりますよね。そこで相手に、また会いたい……と思ってもらえると、2人の関係は安泰と言えるでしょう。そこで今回は、“デートの別れ際に追い駆けたくなる女子の仕草”について、男性の意見をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

唇を突き出して

目次

・唇を突き出して
・階段でつまずいて
・財布を取り出して
・ウソ泣き
チュ~して!…デートの別れ際「追い駆けたくなる」女子の仕草4つ


「彼女とのデート終わり。駅でお別れの場面でした。彼女が改札を通ってからしばらく背中を見送っていると、クルッと振り返って、唇を突き出してチューのポーズをしてきて……。

一瞬だったけど、改札を乗り越えて追い駆けたくなった」ケイタ(仮名)/30歳

お茶目な感じがなんとも可愛らしい。人通りのあるような場所でやっているところも、愛おしく感じるポイントでしょうね。


階段でつまずいて

チュ~して!…デートの別れ際「追い駆けたくなる」女子の仕草4つ


「デート終わり、間もなく終電という時刻。彼女が改札を抜けて、ダッシュで階段を駆け上がっていきました。

すると、つまづいてコケそうになっていました。彼女、こういうシーンが多いんです。つい心配しちゃいますよね」ソウジ(仮名)/30歳

おっちょこちょいな一面も、男性からすると可愛いと感じるポイント。ちょっと心配をさせられて目が離せないくらいが、男性としては丁度いいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.