恋愛情報『正直冷めちゃうな… 男が「お泊りデートをキャンセルした」彼女の言動4つ』

2019年11月10日 20:45

正直冷めちゃうな… 男が「お泊りデートをキャンセルした」彼女の言動4つ

付き合っている2人にとって、お泊まりデートは楽しいイベントのはず。ただ、その前の言動によって、相手のテンションが下がり、ガッカリさせてしまう場合も……。今回はそんな、“男にお泊りデートをキャンセルさせた言動”をご紹介。どうぞお気を付けください!

文・塚田牧夫

トイレに行く回数が多い

目次

・トイレに行く回数が多い
・「次の日、朝から友だちと出かけるの」
・「ちょっと話がある」
・予定を完全に忘れている
正直冷めちゃうな… 男が「お泊りデートをキャンセルした」彼女の言動4つ


「女の子と食事に出かけたとき。そのあとは家に泊まりに来ることになっていました。ただ、その子がよくトイレに行ってたのが気になった……。

彼女に体調が悪いのか尋ねたら、“ちょっと……”と答えたので、状況を察しました。彼女に気を遣わせたり、余計な負担をかけてしまったりすると悪いので、お泊りは中止にし、友だちと飲みに行くことにしました」タカ(仮名)/27歳

彼女の体調を心配して、お泊りを中止する優しい男性もいるようですね。


「次の日、朝から友だちと出かけるの」

正直冷めちゃうな… 男が「お泊りデートをキャンセルした」彼女の言動4つ


「以前、女の子がうちに泊まりに来ると約束していた日。その前日に、LINEでやり取りしてたんですね。すると、“次の日、朝から友だちと出かける約束してるの”と言うんです。

時間を聞いたら、早朝なんですよ。これはもう、夜はゆっくりできない。早く寝なければいけないですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.