恋愛情報『たったこれだけ!…仕事で忙しい男が結婚相手に求めるコト #112』

2019年11月1日 21:20

たったこれだけ!…仕事で忙しい男が結婚相手に求めるコト #112

「彼女はほしいと思うの?」って、いったいなんなんですか!? 最初に「付き合って」って言われたんだから、自分から進んで「私、セフレですから」発言をしちゃ、絶対ダメ!! いや、わかりますよ。「みいなが彼女でしょ!」って言ってほしくて、言ったんでしょ? でもね、こういうまわりくどいの、男は、特に忙しくて余裕のない男はイヤがりますから。イヤがるというか、気持ちが一気に下がっちゃう。「なんだ、せっかく好きだったのに、こんな女だったんだ」ってなっちゃう&めんどくさくなっちゃうんです。

いいですか? 仕事の忙しい男というのは、結婚相手には「自分が家を空けてても、どーんとかまえて家庭を守ってくれる」ことを求めるんです。いちいち、かまってあげないといけない女は「違うな」って思われちゃうんです。ご相談者さまも、ここらで女としてのスキルを磨いて、ひとつ大人になりません? それから、せっかくの客室乗務員というご職業を生かして、また飲み会にもじゃんじゃん出て、ちゃんとデートする余裕のある方とお付き合いすればいいと思いますよ。はい。
今回の案件はきれいさっぱりリリースするのが、幸せの道かと。令和初のお正月を、新鮮な気持ちで迎えられるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.