恋愛情報『やっと忘れられる…浮気女が胸を痛めた「元彼からのLINE」3つ』

2019年12月17日 20:45

やっと忘れられる…浮気女が胸を痛めた「元彼からのLINE」3つ

彼のことが好きでも、浮気してしまう女性もいます。そして本当に後悔している場合も。さらに、別れた後に彼から連絡が来て、申し訳ないと反省した女性もいるようです。今回はそんな、“浮気女が胸を痛めた元彼からのLINE”というテーマで、経験のある女性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・「彼女ができました」
・「あれから5回目の誕生日だね」
・「〇〇の連絡先知ってる?」


「彼女ができました」

やっと忘れられる…浮気女が胸を痛めた「元彼からのLINE」3つ


「私が二股をかけたことがきっかけで、別れた彼がいました。彼のほうは、二股でもいいから付き合いたい、とまで言ってくれたけど、私の気持ちが離れてしまって……。

その1年後です。彼から“彼女ができました”とLINEが来ました。“やっと君のことが忘れられそうです”とありました。

こんな最低な私のことを、ずっと思い続けてくれたなんて……本当に申し訳ない気持ちになりました」ルミ(仮名)/27歳

律儀に報告してくるところから、最近まで未練があったことが感じられます。いざ、新しい彼女ができたと報告を受けた途端、寂しくなってしまう女性もいるのでしょう。

「あれから5回目の誕生日だね」

やっと忘れられる…浮気女が胸を痛めた「元彼からのLINE」3つ


「彼に浮気がバレたのは、私の誕生日でした。その日、彼は仕事で会えないという話だったので、浮気相手に祝ってもらったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.