恋愛情報『耐えられない!…あまりにドン引きした「元カレのお家デート」4選』

2019年12月25日 20:15

耐えられない!…あまりにドン引きした「元カレのお家デート」4選

お家デートは、2人だけで過ごす楽しい時間。にもかかわらず、初めてのお家デートで彼女が最悪の印象を受けてしまう場合もあるようです。男性はいったい何をやらかしたのか……。そこで、“ドン引きした元カレのお家デート”について、女性たちに聞いた話を紹介します。

文・塚田牧夫

ペットがネズミ

目次

・ペットがネズミ
・タオルから異臭
・元カノのパジャマを渡す
耐えられない!…あまりにドン引きした「元カレのお家デート」4選


「初めて元カレの家に行ったとき。小さなカゴがあったので、ハムスターを買ってるんだと思い近付いてみました。すると、灰色の影が……。思わず叫びそうになりました。


それはネズミでした。実は、近所で捕まえたはいいけど処理に困り、そのまま放置していたら愛着が湧いてしまったのだと。あれはドン引きしました」アイ(仮名)/25歳

こちらの女性は家の近くで捕まえたネズミをペットにしている姿に引いてしまったようです。ネズミを飼っていることよりも、近所で捕まえたネズミだったというところが、彼女には受け入れられなかったようです。

タオルから異臭

耐えられない!…あまりにドン引きした「元カレのお家デート」4選


「彼の家に泊まった朝でした。顔を洗おうと思い、タオルを借りたんです。洗顔後、タオルに顔を付けた瞬間、異臭が鼻を突きました。

まるで、生乾きを何度も繰り返して凝縮したようなニオイ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.