恋愛情報『なんて健気な…男が「尽くしたくなる」彼女の意外な言動4つ』

2019年12月1日 21:45

なんて健気な…男が「尽くしたくなる」彼女の意外な言動4つ

一般的には、彼女のほうが彼に尽くすパターンが多いでしょう。でも、一方的でなく、双方が尽くし尽くされるような関係が理想的。きっと長続きもするはずです。では、“男が尽くしたくなる彼女の意外な言動”とは?男性の意見をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

「全然大丈夫」と明らかな強がり

目次

・「全然大丈夫」と明らかな強がり
・「24時間一緒にいたい」と甘える
・「しばらく帰らない」と自由奔放
・自分のほうが大変なのに「支えるから」
なんて健気な…男が「尽くしたくなる」彼女の意外な言動4つ


「部署は違いますが同じ職場の彼女と付き合っています。だいたいの状況は分かっています。直属の上司というのが女性で、彼女とはあまり反りが合わないとか。

あるとき、そのことを電話で聞いたら“全然大丈夫”と意外とあっけらかんとしてるんです。でも、すぐに強がってるんだって分かりました。
簡単に弱音を吐かないところが偉いと思います」ミノル(仮名)/28歳

辛いのを堪え、強がっている姿はとても健気。彼の胸に、自分が支えてあげなければ……という感情を湧き上がらせます。

「24時間一緒にいたい」と甘える

なんて健気な…男が「尽くしたくなる」彼女の意外な言動4つ


「彼女がとにかく甘えん坊。“24時間一緒にいたい”とワガママを言ってきます。だから休日は、一日中ベッタリ。

ときどき、この子大丈夫かな……って思います。俺が近くにいて支えてあげないと、生きていけないんじゃないかと思いますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.