恋愛情報『あなたは大丈夫…? 「不倫にドハマりしそうな女性」星座ランキング』

2019年12月5日 20:15

あなたは大丈夫…? 「不倫にドハマりしそうな女性」星座ランキング

また、普段はサバサバしていても、本気で好きになると「彼のいない世界なんてあり得ない」と執着する可能性が。

何がなんでも結ばれたいと意地を張ったり、「どうして彼が結婚する前に出会えなかったんだろう?」と運命を呪ったりするかもしれません。

彼に裏切られたり、相手の妻に慰謝料を請求されたり、何か痛い目に遭うことで、やっと不倫関係を断ち切る決心がつく……というパターンが多そうです。

4位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座はマイルールで恋をするタイプ。「人のものは取っちゃいけない」という常識には縛られず、「人のものだから興味がある」「相手が既婚だからといって諦める理由にはならない」などと、独自の感覚で行動するでしょう。

しかも、みずがめ座の女性は恋愛に依存しにくいため、不倫のつらさをスルーできるはず。ベタベタした恋人関係を嫌った結果、不倫の方が気楽だと感じる人もいるかもしれません。

既婚の彼を深追いすることなく、割り切った関係をつい長く続けてしまいそうです。
5位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の女性は、彼氏に四六時中ベッタリされるのは苦手なはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.