恋愛情報『あなたは大丈夫…? 「不倫にドハマりしそうな女性」星座ランキング』

2019年12月5日 20:15

あなたは大丈夫…? 「不倫にドハマりしそうな女性」星座ランキング

恋人がいても、ひとりの時間を確保したがるところがあるでしょう。

そのため、会えるシチュエーションが限られる不倫に、それほど苦痛は感じないかもしれません。「友だちとの約束があったから、彼と会えないのはむしろ好都合」と思う場面もありそうです。

あるいは、本命の彼氏がいるのに、既婚の彼もキープする……という猛者もいたりして。ライトに恋を楽しむだけなら、不倫は都合の良い関係性なのでしょう。

6位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座の女性は、スマートなジェントルマンが大好き。成熟した大人の男性に惹かれやすいので「好きになった人が実は既婚者だった」というパターンは珍しくないでしょう。

また、恋愛は楽しんでも重い愛を押し付けるような依存はしないはず。
ドロ沼の不倫には陥りにくく、割り切った関係を淡々と続けてしまうかもしれません。

結婚に興味がないなら問題ありませんが、自由な恋愛を続けた結果、いつの間にかアラフォーになっていて、婚活しても相手がいない……という結果にならないよう気をつけましょう。

あなたは大丈夫…? 「不倫にドハマりしそうな女性」星座ランキング


7位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の女性は、「いいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.