恋愛情報『あなたは大丈夫…? 「不倫にドハマりしそうな女性」星座ランキング』

2019年12月5日 20:15

あなたは大丈夫…? 「不倫にドハマりしそうな女性」星座ランキング

と思った男性には、あまり深く考えずに付き合うかもしれません。

相手が既婚男性でも、誘われればついて行ってしまうでしょう。

ただ、不倫に本気でのめり込むことはなさそうです。彼には本命の妻がいると理解しているので、ハマるほど好きにはならないはず。

お互いに都合の良い関係をドライに楽しむだけでしょう。

8位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の女性は奥手で、「この人が好き」と自覚するまで時間がかかるタイプ。付き合う相手は吟味するため、わざわざ既婚の男性を選ぶことは少ないでしょう。

ただ、所有欲が強いところがあるので、いったんのめり込むと、何が何でも奪いたくなりそうです。
彼に離婚を決意させようと強引に迫るはず。

それでも、離婚に対して彼が曖昧な態度を取ったり、不倫中に身近にいる女性が結婚するのを見たりすれば、ハッと我に返って自分から関係を解消できるでしょう。9位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
聡明なおとめ座の女性は不倫のリスクをちゃんと理解しています。妻バレすると慰謝料を請求されるという最悪の状況を想像すれば、既婚男性と付き合うことは愚かだと思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.