恋愛情報『彼氏の“ブラック度”CHECK! “子供に人気がある”彼は…』

2019年11月10日 19:00

彼氏の“ブラック度”CHECK! “子供に人気がある”彼は…

節約を楽しめる女性でなければ、こういった男性と絆を結ぶのは難しいでしょう」

隠れマザコン系
・付き合って間もない彼女を実家に連れていく
・料理は一応作れる

「実家に招かれると、『結婚を意識してくれている』と肯定的に考えがち。でも、交際間もない時期で、あなたの実家の内情など、彼の母親があなたのことをあまりにも詳しく知っていたら、彼と母親の親密度を疑ってみてください。また、彼の母親とは、適度な距離感を持つことが、結婚後の円満な関係には不可欠。彼の料理の腕については、上手なら自分で勉強した可能性が高いですが、“一応作れる”程度であれば、母親が教えた可能性大。料理ができることを過大評価しないようにしましょう」

隠れ浮気系
・髪を切ったらすぐ気がつく
・子供に人気がある

「好意を抱いている男性に、髪型や服装の変化に気づかれたら嬉しいですよね。でも、そういう男性は他の女性にも同じように接しているかもしれないと用心しておかないと、後々、浮気で傷つくことになりかねません。マメで優しく、子供にも好かれますが、その優しさは表面的なものの場合もあります。悩みを相談した時に、意見の違いを恐れず、具体的なアドバイスをくれるかどうかで判断してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.