恋愛情報『さそり座は愛情が強すぎて… 12星座別「彼に言ってはいけないNGワード」』

2019年12月14日 21:15

さそり座は愛情が強すぎて… 12星座別「彼に言ってはいけないNGワード」

良かれと思って言ったことや、何気ない発言が彼を不快にさせていたら怖いですよね。今回は占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「彼に言ってはいけないこと」を紹介いただきました。しっかり確認しておきましょう!

文・沙木貴咲

さそり座は愛情が強すぎて… 12星座別「彼に言ってはいけないNGワード」


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は、いくつになってもガキ大将のような感覚を残しています。つねに自分が一番でありたいし、好きな女性からは特に一目を置かれたいと思っているでしょう。

そのため、彼女が自分以外の男性に対して、「あの人カッコいいね」と言うのは許せないはず。彼女にとって自分が一番で、最高にカッコいい存在でありたいから、プライドが傷つけられてしまうのでしょう。

比較の相手が芸能人やスポーツ選手でも、自分のことを「すごい」「最高!」と褒めてほしいのです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性は寛容で、小さなことはあまり気にしないタイプ。重要ではないと判断したことなら、上手にスルーできるでしょう。

ただ、自分が好きなものには強いこだわりとポリシーを持つため、「それの何が良いの?」「別に大したことないじゃない」といった批判には敏感に反応します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.