恋愛情報『さそり座は愛情が強すぎて… 12星座別「彼に言ってはいけないNGワード」』

2019年12月14日 21:15

さそり座は愛情が強すぎて… 12星座別「彼に言ってはいけないNGワード」

普段はめったに怒らないおうし座ですが、人が変わったように激怒するはず。彼のこだわりや趣味には、あまり深く突っ込んだ意見を言わない方が良さそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の男性は、誰とでも垣根なく付き合うフレンドリーなタイプに見えるはず。いつも誰かと一緒にいたがり、孤独を嫌うように思えるかもしれません。

でも実際は、一人の時間が欠かせなくて、自分のプライベートには恋人ですら入れたくないと考えています。彼女が連絡もなく家に来て当然のように上がり込んだり、考え事をしたくて一人になりたいのに「浮気してるんじゃないの?」とつまらない疑いをかけてきたりすると不快な気分になるでしょう。

「今何してるの?」とLINEで繰り返し聞かれるのも、彼女に監視されているようでウンザリするはずです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座は恋愛と結婚を直結させて考えるタイプ。
彼女に対しては、「結婚したいほど好き」と真剣な思いを寄せるはずです。そのため、彼女が「結婚に興味ない」「子どもは好きじゃない」「先のことなんてわからない」といったことを言うと、悲しい気持ちになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.