恋愛情報『さそり座は愛情が強すぎて… 12星座別「彼に言ってはいけないNGワード」』

2019年12月14日 21:15

さそり座は愛情が強すぎて… 12星座別「彼に言ってはいけないNGワード」

品のあるジェントルマンが多いのですが、キザなセリフをしれっと言ったり、ドラマのようなサプライズを仕掛けたりするのが好きでしょう。

そんなてんびん座の彼にとっては「ナルシスト」「気取ってる」「カッコつけすぎ」などがNGワード。同じ感覚で恋を楽しめないと、一緒にいるのがつらくなってしまうかもしれません。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
一途で情熱的なさそり座の男性は、いつでも彼女が一番。付き合いが長くなっても想いが薄れることがなく、愛情はますます強くなるかもしれません。

だからこそ、彼女に「そこまでしなくていいよ」とか、「今度の休みは一人で過ごしていい?」などと言われるとショック!つねに彼女ファーストで一瞬も離れていたくないので、嫌われたと悲しくなってしまうでしょう。

さそり座の彼を重く感じたら、安易に距離を置くのではなく、共通の友人も交えて会うなど工夫をした方が良さそうです。
さそり座は愛情が強すぎて… 12星座別「彼に言ってはいけないNGワード」


いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の男性は、覚悟を決めたら全力でどこまでも突っ走るタイプ。
仕事でも趣味でも、自分が納得する域に達するまでは手を抜きたくないでしょう。

そのため、彼女が自分を気遣ってくれているとわかっても、「休んだら?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.