恋愛情報『さそり座は愛情が強すぎて… 12星座別「彼に言ってはいけないNGワード」』

2019年12月14日 21:15

さそり座は愛情が強すぎて… 12星座別「彼に言ってはいけないNGワード」

「がんばりすぎじゃない?」と言われると困ってしまうはず。

いて座からすれば、ギリギリの状態で全力疾走するような感覚は快感ですらあるのです。彼が何かに熱中している時は、心配でもそっとしておいた方がいいかもしれません。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の男性は常識を重んじるしっかり者。曲がったことが嫌いで正論を述べることが多く、自分の発言には自信を持っているでしょう。

それだけに、彼女から「そうとは限らないよね」「でも、違う見方ができるよ」などと否定されるとイラッとしてしまうはず。

やぎ座には少しガンコなところがあるので、彼が自信満々に言うことはとりあえず肯定した方がいいのかも。反論するとしても、論理的に明確な根拠を指摘する必要があります。


みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
個性的なみずがめ座の男性は、恋にもマイルールを持っています。恋愛がつねに最優先されるわけではないので、仕事が忙しくなったり、趣味に没頭したくなったりすれば、彼女と会う回数も減ってしまうかもしれません。

それに対して「私と仕事どっちが大事なの?」と詰め寄ったり「私ってアナタの何なの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.