恋愛情報『“多分付き合っている”はアウト!「実は遊んでるだけ」の男の特徴』

2019年11月14日 21:00

“多分付き合っている”はアウト!「実は遊んでるだけ」の男の特徴

「一緒にいるのがラクな存在」「セックスが気持ちいい相手」だけでなく、彼が興味を持って目が離せなくなる魅力を作ることが大事。外見はもちろん、内面を充実させることは欠かせないでしょう。

たとえば、仕事や趣味に夢中になってみるとか、習い事を始めてみる、今まで目を向けたことのないジャンルの本を読んだり、映画を見たりするということも良さそう。これらは恋愛にまったく関係ないのですが、自分の人間性をより豊かにすることで男性からの注目度は変わるのです。逆を言うと、内面に物足りなさがあることが、本命彼女に見てもらえない理由になっているのだといえます。

自分が充実している女性は男性の目に輝いて見えます。都合のいい女として軽く扱うのがもったいないと思われるようになるでしょう。©Tim Robberts/Gettyimages
©Oliver Rossi/Gettyimages
©Oliver Rossi/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.