恋愛情報『既読スルーが許せない!…彼氏のLINEが気になりすぎる時の解決策』

2019年11月20日 20:30

既読スルーが許せない!…彼氏のLINEが気になりすぎる時の解決策

LINEを既読スルーされると返事を催促してしまうとか、次々にメッセージを連投するという人は要注意。LINEだけで何もかもを判断しようとしていませんか?好きな人のLINEが気になりすぎている人は、ちょっと注意が必要です!

文・沙木貴咲

目次

・LINEのトークがすべてじゃない!
・彼がLINEをどう扱っているかを知る
・男性はLINEをどう使う?
・大事なことは会って話す


恋愛にLINEは必須! 好きな人の気持ちを探るために、何でもないメッセージを深読みしてしまう人もいるかもしれません。想いが強くなるほど、彼へのLINEが既読スルーされると不安でならないとか、スタンプだけの返信に変な勘ぐりをするなど、気になって仕方なくなるはず。そんな時はやっぱり、視野を広げてLINEから離れることが大事です。

LINEのトークがすべてじゃない!

既読スルーが許せない!…彼氏のLINEが気になりすぎる時の解決策


恋愛にLINEは欠かせないものですが、だからこそ、LINEだけで恋愛しようとしている人が多くなっているのかもしれません。好きな人のLINEが気になりすぎてつらくなっている女性は、LINEというステージだけで恋愛していることが多いです。口頭での会話や直接会うことを怠っていないでしょうか?

男性のなかには、女性ほどマメにメッセージを送らない人がいますし、LINEを連絡用ツールとしか見ない人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.