恋愛情報『既読スルーが許せない!…彼氏のLINEが気になりすぎる時の解決策』

2019年11月20日 20:30

既読スルーが許せない!…彼氏のLINEが気になりすぎる時の解決策

LINEでは「了解」「OK」という素っ気ない返事ばかりなのに、会って話すと饒舌にいろいろと語る人もいるでしょう。

そもそもLINEですべてを語ろうと思っていない男性も多いのです。だから、たとえば深く考えずに送ってきた言葉に対して、まったく見当違いの返事をしたり、一方的に落ち込んだりするのかもしれません。

彼がLINEをどう扱っているかを知る

既読スルーが許せない!…彼氏のLINEが気になりすぎる時の解決策


ネットを検索すれば、LINEから彼の本心を探るような記事がたくさん出てきますが、男性だからこう! 男性にはこんなクセがある、といったルールはありません。男性でもLINEの扱い方は人それぞれで、マメにメッセージを送る人もいれば、既読スルーばかりで返信が遅い人もいます。

LINEが気になってしまうのなら、できるだけ早く彼がLINEをどう扱っているかを知ることが大事です。


男性はLINEをどう使う?

短文をリズミカルに送り、「おはよう」「ただいま」といった他愛ない言葉も送ってくるようであれば、息をするようにLINEするタイプだといえるでしょう。LINEでも本音をさらけ出しやすく、告白すら送って来るかもしれません。

一方で、返信が「OK」「わかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.