恋愛情報『既読スルーが許せない!…彼氏のLINEが気になりすぎる時の解決策』

2019年11月20日 20:30

既読スルーが許せない!…彼氏のLINEが気になりすぎる時の解決策

「うん」など素っ気ないものが多く、用がないとメッセージを送ってこない男性は、LINEを連絡用ツールとしか見ていないはず。本心といえる部分をLINEで語ることはまずないので、口頭で話すことに注目したほうが良さそうです。

あるいは、勤務中はスマホに触れられないとか、早朝や夜が忙しいなど、彼のライフスタイルと仕事の状況を把握することも重要でしょう。日中はほぼLINEの返信ができないのを知らずに連投をすれば、彼にウザがられるかもしれませんし、何を送っても返信がないと杞憂してしまうはず。

男性だからといって、ひとくくりでLINEの傾向は決められないですし、彼の性格や仕事、ライフスタイルを含めて判断することが大切です。

大事なことは会って話す

既読スルーが許せない!…彼氏のLINEが気になりすぎる時の解決策


LINEがあまりマメじゃない男性は特に、重要なことは口頭でしか話しません。LINEごときで送るべきではないという考えが少なからずあるので、LINEのメッセージを深掘りしても仕方ないでしょう。

また、LINEで多くを語りがちな男性だとしても、大切なことは面と向かって話したほうがいいと思います。
表情や声の様子を生で感じ取りながら話したほうが、実のある話ができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.