恋愛情報『男性が「絶対に関わりたくないわ…」と思う女子のストーリー投稿』

2019年11月12日 21:15

男性が「絶対に関わりたくないわ…」と思う女子のストーリー投稿

24時間限定公開のストーリー。インスタ自体はキラキラ投稿ばかりなのに、ストーリーはやたら黒い感情や晒しが目立つ人もいますよね。「どうせ消えちゃうからいっか」とアップしているのでしょうが、案外見られていますよ。そこで今回は「男性が『絶対関わりたくないわ……』と思う女子のストーリー投稿」についてご紹介します。

文・和

小さい文字で悪口を書く

目次

・小さい文字で悪口を書く
・男性の後ろ姿や寝顔をアップ
・LINEのスクショを載せる
男性が「絶対に関わりたくないわ…」と思う女子のストーリー投稿


「黒の背景に小さい文字で悪口を書く子っていますよね。『そんなんだから誰も友達いないんだよ』『いい加減早く気付けよwww』など、とにかく口が悪い。内心『あなたも酷いことしてるって気付いたら?』と思います」(26歳/IT)

ストーリーをストレスのはけ口にしている人っていますよね。とにかく怒りに任せてアップしているのが伝わり、見ているほうも不快な気持ちに。
本人的には正論を言っているつもりでも、客観的に見るとただの悪口。「そんなに思うことがあるのなら本人に言えば?」とドン引きします。どんなに可愛くても「この子性格ブスだなぁ……」と思うのです。

男性の後ろ姿や寝顔をアップ

男性が「絶対に関わりたくないわ…」と思う女子のストーリー投稿


「ストーリーに友達の彼氏の寝顔をアップしていた女子。しかも『まだぐっすり寝てる』『これバレたらヤバいから速攻消すかもw』とのコメント付き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.