恋愛情報『もうデートしたくないよ… 女性が初デートでドン引きした「男性の発言」3選』

2019年12月4日 20:15

もうデートしたくないよ… 女性が初デートでドン引きした「男性の発言」3選

その後、彼からは『また会ってください』と連絡が来たけれど、またお金の話をされると思うと、もう会いたくないと思ってしまいました」(31歳/接客)

親しい間柄ならまだしも、初デートで金欠アピールをされると、間違いなく気分は下がります。せっかくのデートも楽しめないでしょう。

「もう次はないな」と思い、手を引いてしまうのもうなずけます。

「俺なんて…」と自己評価が低い

もうデートしたくないよ… 女性が初デートでドン引きした「男性の発言」3選


「会話の所々で『俺なんて見た目がこんなんですから……』『頭も悪いんで……』などと、自己否定をする男性とデートしました。

私も『いやいや、そんなことないですよ』としか言えないのでウンザリです。

そこまで自己否定するくらいなら、まずは自分磨きしてから、女性とデートしたほうがいいんじゃない? と言いたくなりました」(25歳/受付)

自信満々すぎる男性もイヤですが、自己否定ばかりの男性も考えものです。

最初は彼をなだめていた女性も、そのネガティブな話に、だんだん疲れてしまうでしょう。

以上、女性が初デートで“次はないわ……”と悟った男性の発言をご紹介しました。

やはり相手のことを考えられていない男性に引いてしまう女性は多いようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.