恋愛情報『好きになっちゃう…♡ 男性が「女性からもらってグッときたLINE」3選』

2019年11月10日 20:15

好きになっちゃう…♡ 男性が「女性からもらってグッときたLINE」3選

女性から、相手を気遣うLINEが送られてくると、ドキッとする男性も多いもの。「あれ?思ったより良い子っぽい……?」と、男性の中で心境の変化が生まれるようです。そこで今回は「男性がもらってグッときたLINE」について3つご紹介します。

文・和

「お誕生日お祝いさせてください!」

目次

・「お誕生日お祝いさせてください!」
・「風邪とか引いてないですか?」
・「この前さんが言ってたやつ、試してみたんです!」
好きになっちゃう…♡ 男性が「女性からもらってグッときたLINE」3選


「誕生日になるとFacebookやTwitterでちらほら『おめでとう』とは言われるんだけど……。とある子から『いつもご飯をごちそうになっているんで、今度さんのお誕生日お祝いさせてください!』とLINEが。もっとチャラチャラした子だと思っていたので意外でしたね。印象が変わりました」(34歳/広告)

意中の相手に「お誕生日おめでとう」とだけ送るのはもったいない! 何かしらの理由をつけてデートに誘いましょう。

特に「普段ごちそうしてもらっているので……」という誘い方は、わざとらしくなくていいですよね。
「この子意外と義理堅いんだな」と男性からの好感度もアップしますよ。

「風邪とか引いてないですか?」

好きになっちゃう…♡ 男性が「女性からもらってグッときたLINE」3選


「定期的にLINEでやり取りしていた子がいたんだけど、秋になってグッと冷え込んだ時期に『最近急に寒くなりましたよね』『さん、風邪とかひいてないですか?』とLINEをもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.