恋愛情報『電話しちゃうよ!…「不倫常習」女子の身勝手な脅しLINEとは』

2020年1月6日 20:15

電話しちゃうよ!…「不倫常習」女子の身勝手な脅しLINEとは

不倫を繰り返す女性は、不倫男と喧嘩する際にも、不倫女子ならではの言葉や攻め方で相手を攻撃する傾向があるようです。そこで、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫カップルの喧嘩LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1、「あなたに不倫する資格はない!」

目次

・1、「あなたに不倫する資格はない!」
・2、「じゃあ、奥さんに電話します」
・3、「ガンガン電話するよ?」
電話しちゃうよ!…「不倫常習」女子の身勝手な脅しLINEとは


「今、不倫している女子は、過去にも既婚者とばかり付き合っていたそうです。
そのせいなのか、会えない期間が続いたりデートの時間が短いと、すぐに『あなたは不倫する資格もない。だって、元カレたちは〜』と、過去の男と比較して、説教じみたLINEを送ってきます。
そんなこと言われても、俺なりに精一杯やっているつもりだし、そもそも“不倫する資格がない”とかって、その子に言われる筋合いもないから、イラっとします」(44歳男性/経営)

元恋人と比較されるのは、誰しもいい気がしないですよね。
そして、不倫は人に知られたくない行為だけに、あけっぴろげに多くの不倫歴を主張して、思い通りにしようとする圧力を感じたら確かに戸惑う男性が多そうです。


2、「じゃあ、奥さんに電話します」

電話しちゃうよ!…「不倫常習」女子の身勝手な脅しLINEとは


「ちょっと前まで不倫していた相手は、不倫慣れしている感じで、思い通りにならないことがあると、すぐに『奥さんにバラす』と脅してくるのが怖かったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.