恋愛情報『上向きにズンズン…男が「中イキさせたい時」心がけているコト3つ』

2019年12月14日 21:45

上向きにズンズン…男が「中イキさせたい時」心がけているコト3つ

/32歳

エッチのとき、挿入中でも手を疎かにしてはいけないというのは、男女ともに言えること。いろんなポイントから刺激を加えることで、快感を高めていくわけですね。

リラックスさせてから

上向きにズンズン…男が「中イキさせたい時」心がけているコト3つ


「彼女とエッチし初めのころは、緊張してて、全然気持ち良さそうじゃなかった。けど、だんだん慣れてくると、力も抜けて、イッてくれるようになりました。

大事なのはリラックスさせること。エッチの前にお風呂に入ってゆっくりすると、中イキもしやすくなりますね」アオイ(仮名)/26歳

リラックスさせて、心もカラダもほぐれると、男性を受け入れる準備が整うんでしょう。音楽をかけたりするのも、リラックスをさせるのには効果的ですよね。

“男が中イキさせたいときに心がけていること”をご紹介しました。

好きな人を喜ばせてあげたいからといって、無理にイク必要はありません。ましてや演技なんかもしないほうがいい。ありのままの自分をさらけ出すことが大事だし、それによって相手も喜んでくれるはずです。

©Tetra Images/shutterstock
©Peter Cade/shutterstock
©Tom Merton/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.