恋愛情報『反応がエグい! 彼に「自分が本命かどうか」確かめる方法4つ』

2019年12月28日 21:45

反応がエグい! 彼に「自分が本命かどうか」確かめる方法4つ

自分では付き合っていると思っていても、実は相手からしたら浮気相手だった、というケースがよくあるようです。突然、現実を突き付けられたら、ショックを受けるでしょう。そんなことがないよう、“自分が本命かどうか確かめる方法”について、男女の意見をもとにご紹介していきます。

文・塚田牧夫

「朝起こして欲しい」と頼む

目次

・「朝起こして欲しい」と頼む
・「お母さんに挨拶したい」と言う
・連絡を1日我慢する
・「2人の写真を送って」とお願いする
反応がエグい! 彼に「自分が本命かどうか」確かめる方法4つ


「仕事で早く起きなければいけない日がありました。私は朝が苦手で……。でも、寝坊するわけにはいかないので、彼に電話してもらおうと思い、“朝起こして欲しい”と頼んだんです。

すると、“嫌だ”と。“面倒臭い”と言うんです。
これはもう、愛がないんだと痛感しました」アキ(仮名)/27歳

朝早く起きるのは、確かに面倒。しかも、自分が起きる必要がないなら、余計にそうでしょう。でも、愛する彼女のお願いとあれば、頑張って協力してくれてもいいはずです。即却下となると、本命ではない、もしくは愛が冷めている、と捉えてしまいますよね。

「お母さんに挨拶したい」と言う

反応がエグい! 彼に「自分が本命かどうか」確かめる方法4つ


「俺がまだ実家に住んでいたとき。家に泊めてくれる女の子がいて、そこに入り浸っていました。その子が、“お母さん心配してるんじゃない?”と言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.