恋愛情報『本気になりそう…昼顔妻がグラッときた「年下彼からのLINE」3選』

2020年1月12日 21:45

本気になりそう…昼顔妻がグラッときた「年下彼からのLINE」3選

しかし、最近夫の金遣いの悪さに限界を感じ、不倫とは関係なく離婚を考えるように。

そのことを彼に話したところ、翌日から『この弁護士が離婚に強いらしい』とか『離婚の際には、こんな証拠を集めておくと有利になるよ』など、現実的なアドバイスをLINEしてくれるようになりました。

離婚の話し合いって孤独だし、心が折れそうだったんですけど、年下彼がそんな風にサポートしてくれて、心強さを感じています。

そんな彼を頼もしいと思ってしまい、前よりも本気になりそうなんですけど、将来がない関係だけにつらいです」(42歳女性/通信)

離婚の際に現実的なアドバイスをくれる人の存在は貴重ですし、頼りになりますよね。

しかしそれが、不倫相手の既婚者となれば、離婚した後も傷つきそうな予感がします……。

3:「こっそりそっちに行こうか?」

本気になりそう…昼顔妻がグラッときた「年下彼からのLINE」3選


「3歳年下の彼氏がいますが、私は既婚者です。でも夫は私に冷たく、私の体調が悪いときも、知らん顔で飲みに行くような薄情者です。

この前、私が40度の熱を出したときも夫は飲み会に行ってしまい心細かったのですが、彼氏は『ちゃんと食べてる? 何か買って、こっそり玄関先に置いておこうか』と、私の体調だけでなく立場まで気遣うようなLINEをくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.