恋愛情報『アレを見せたい…♡ 男性が「本命女性」に見せる無意識行動4つ』

2019年11月13日 20:45

アレを見せたい…♡ 男性が「本命女性」に見せる無意識行動4つ

本気で好きな女性に対しては、接し方や言動が変わってくる男性も多いもの。彼女が好きだからこそ、無意識のうちにその思いが行動として表れてしまうのでしょう。そこで今回は、男性が本命女性に見せる「無意識行動」を紹介します。

文・山田周平

「自分から」こまめに連絡をする

目次

・「自分から」こまめに連絡をする
・「ちょっとした変化」に気づく
・「予定」を知ろうとする
・急に「無口」になる
アレを見せたい…♡ 男性が「本命女性」に見せる無意識行動4つ


LINEをコミュニケーションツールでなく、連絡ツールとして捉えている男性も多いので、意味なく話を振ることはなかなかないものです。

そのため、特にこれといった用事があるわけでもないのに、ちょこちょことLINEが送られてくる場合は、あなたに気がある証拠かも。

「なんでもいいから話をしたい」という思いが、抑えきれずに行動となって表れてしまっているのでしょう。

さらに、いつまでも長話を続けて、自分からは会話を終わらせようとしない場合も、「少しでもつながっていたい」といった気持ちの表れであるはずですよ。


「ちょっとした変化」に気づく

アレを見せたい…♡ 男性が「本命女性」に見せる無意識行動4つ


女性の変化に気がつかない男性が多い…… などとよく言われますが、気になっている女性に対しては別でしょう。

普段から彼女をよく見ているので、ちょっとした変化にもすぐに気づけるもの。

ヘアスタイルやメイク、ファッションといった見た目の部分だけではなく、内面的な変化にも「なんか元気ないけど大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.