恋愛情報『アレを見せたい…♡ 男性が「本命女性」に見せる無意識行動4つ』

2019年11月13日 20:45

アレを見せたい…♡ 男性が「本命女性」に見せる無意識行動4つ

などと気づいてくれるのなら、それだけあなたへの関心度も高いと言えるでしょう。

あなたが困っているときに、手を差し伸べてくれるのであれば、「俺がなんとかしてあげたい」といった思いが働いているかもしれません。

「予定」を知ろうとする

アレを見せたい…♡ 男性が「本命女性」に見せる無意識行動4つ


好きな女性がいつどこで誰と何をしているのか、気になる男性も多いようです。

休日に何をしているのか、仕事のあとに予定があるのかなどを知りたがっているときは、「デートに誘いたい」という思いがあるからなのかも。

また、休日に誰と過ごしているのかを知ることで、他の男性の影がないかを探っている可能性も。

気になる男性から予定を聞かれた場合は、お茶を濁したりせず、素直に「暇をしている」と伝えると、男性もデートに誘いやすくなるでしょう。

急に「無口」になる

アレを見せたい…♡ 男性が「本命女性」に見せる無意識行動4つ


本気で好きな女性の前では、緊張していつものようには話せなくなるもの。

「変なことを言って嫌われたくない」とか「かっこいいところを見せたい」などといった思いばかり強くなり、結局は何を話せばいいのかがわからなくなってしまうのです。

みんなの前ではおしゃべりなのに、あなたと2人きりになった途端に急に無口になるような人は、あなたのことを意識しているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.